ご注文について

ご注文方法や、支払い方法などについてご説明します。

 ▶ご注文方法 ▶ご注文内容の確認方法 ▶お支払い方法
 ▶キャンセル、変更 ▶在庫について

ご注文方法

各商品ページの購入ボタンをクリックし、サイズ・カラー・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・Eメール・お支払い方法をご記入いただき、購入確認画面へをクリックしてください。
購入確認画面で内容に間違いが無いことを確認し、購入ボタンをクリックしてください。
24時間以内に、在庫有無とお支払いに関する案内のメールが送られますので、所定の手続きをしてください。
お支払いの完了が確認でき次第、ご注文が完了となります。

ご注文内容の確認方法

ご注文の受付が完了すると登録したメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」メールが送られます。
こちらでご注文の内容が確認できます。

お支払い方法

銀行振込、Paypal(決済サービス)、代金引換がご利用いただけます。
 
●銀行振込の場合
お送りするメールにて入金先口座をご案内いたしますので、ご確認の上お手続きください。
振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
 
●PayPal(決済サービス)の場合
お送りするメールにて決済ページのURLをご案内いたしますので、ご確認の上お手続きください。
手数料は発生致しません。

– PayPalとは –
世界中で利用されている決済サービスです。買い手が商品を購入すると、PayPalが売り手の代行として代金を受け取ります。売り手にはクレジットカード情報をいっさい伝えないので、より安全な決済サービスとして世界中で利用されています。ご利用にはアカウント登録が必要です。
登録時に必要な情報
氏名、住所、電話番号、生年月日、クレジットカードの種類・番号、PayPalのパスワード(8文字~20文字)

 

●代金引換の場合
商品到着時に配送業者へお支払いください。
手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
尚、代金引換の場合は在庫有無とお支払いに関する案内のメール到着以降のキャンセルはお受けできません。ご注意ください。

 

商品金額 代引手数料(税込)
1万円以下 315円
3万円以下 420円
10万円以下 630円
30万円以下 1,050円
50万円以下 2,100円
100万円以下 3,150円
100万円を越える場合 4,200円

キャンセル、変更

完全受注生産のため、キャンセルや変更はお受けできません。
サイズや色など、万が一間違いがあった場合は、在庫有無とお支払いに関する案内のメールが届いてから24時間以内に下記サポートまでメールにてご連絡ください。
E-mail:support@antelligent.jp

在庫について

ご注文のご依頼をいただいてから、生地の在庫確認を致します。
在庫が無い場合は、在庫無しのメールをお送りいたします。あらかじめご了承ください。