News Release

新サービス(サンプル貸し出し試着)導入いたします。お知らせ

2014.01.04

サンプル貸し出しサービス導入について

この度ANTELLIGENT HOMMEの商品を貸し出しするサービスを導入いたします。
当社はANTELLIGENT HOMME
(オンライン限定セミオーダーカジュアルライン)を立ち上げたことは

より多くのお客様により良い服を低価格で提供できないかということから始まりました。

ただ、正直な話セミオーダーでこの値段は安いと言われてはいますが
3万〜7万円する商品構成になっております。
多くのお客様からのご要望もあり、一度、
気になる商品(サンプル)をお貸して実際に
着ていただき、サイズ感、着心地、雰囲気、素材の色や触った
感じのなどを確認して、納得してから購入(オーダー)していただきたいと思い、
このサービスを導入することに決めました。
より多くのお客様にANTELLIGENT HOMMEの世界を
体験していただければ幸いです。

はじめに     商品を見るにはこちらからお入り下さい。 http://antelligent.jp/antelligent-homme/

サンプル貸出試着サービスの方法をお読み下さい。
まず、下記の宛先に必要事項を書きメールをお送り下さい。
support@antelligent.jpまたは、ホームページのcontact内から
①気になるアイテムの製品No.または商品名(一点のみお書きください)(必須)
②住所、氏名、電話番号(必須)
③商品代金の50%の内金を一度お預かりいたしますので、郵便局口座orみずほ銀行口座どちらかお客様のご都合のいい方をお選び下さい(必須)
・郵便局、みずほ銀行口座を持ちのお客様は口座間移動は送金無料ですので。

・それ以外の金融関係の口座のお持ちのお客様は大変申し訳ございませんが振込み手数料はお客様負担になりますがご了承下さいませ。)

④その他(質問など御座いましたらお書きくださいませ)

お客様のメールを確認後、内金の振込み先口座及び再確認メール(商品名、必要事項内容漏れ、振込み金額)をお送らせて頂きます。

お客様からの内金を確認後、サンプル品をお送りいたします。(配送料は当社が負担いたします。)

商品到着後、サイズ感、着心地、雰囲気をご確認下さい。ご試着後お気にめせば同封してあります、オーダー用紙に最終希望をお書きください。(商品到着後3日以内にお返しください。)

返金方法
配達されました箱にお入れし同封してあります、着払い伝票を使いお返しください。

商品が返却後、オーダー用紙を確認し
・ご注文希望のお客様は生産に入らせていただきます。(生産に入りますとキャンセルできませんので、商品名、サイズの再確認メールを一度送らせていただきます。)

・ご注文希望でないお客様は内金を返金させていただきますので、お客様の振込み先口座をメールにて教えていただくことになりますがご了承くださいませ。

(どうしても、口座を教えたくないお客様は郵便局の現金書留でお返しいたしますが、手数料分はお客様負担(振込み手数料を引いた金額をお返しいたします。)になりますがご了承下さいませ。)

口座確認後、返金手続きに入らせていただきます。

貸し出し内容
商品サンプル
・アウターは基本Mサイズのみ
*霜降りデザインジャケットのみSサイズ
・ボトムは28.29.30.31サイズご用意ありますが、商品によりご希望サイズがご用意できない場合がありますので、その際はご希望サイズ、シルエットの商品とサイズ違いになりますがご希望の商品を二つをお送りさせていただきます。素材の色や触った感じのなどの雰囲気とシルエットをご確認くださいませ。

注意事項(大切な内容ですので必ずお読み下さいませ。)
①サンプル品は一点のみしかございませんので、扱い関しては大切にお使いくださいませ。
あきらかにお客様の方で商品の破損(汚した)などをおこした場合は内金を返金いたすことができない場合がありますのでよろしくお願いします。

②商品到着後、3日以内にお返しください。
7日経っても返却がない場合はご連絡させていただきます。(連絡がつかない場合は内金を返金いたすことができない場合がありますのでよろしくお願いします。)

代表 山崎 智之
TELL/03-6323-2748
MOBILE/090-2653-2268
E-MAIL/antelligent2008@gmail.com

WEBSITE http://www.antelligent.jp

Share on Facebook
LINEで送る

トップへ戻る