Blog

Tuxedo (タキシード)社交界

こんにちは。ANTELLIGENTの山崎です。

先月、T様から社交界の場に初参加することになりましたので衣装の相談をしたいと連絡があり

Tuxedo(タキシード)製作のご提案をさせていただくことになりました。

社交場と聞くだけでワクワクもしますが敷居の高い場ですのでちゃんと準備をしておかないと

恥をかくことになりますので準備が必要になります。

しっかり着こなす為にはサイズが合い雰囲気のあるタキシードはもちろん必要ですが

着こなし方や小物のチョイスなどトータル的に気をつけていかないといけません。

ANTELLIGENTでは一つ一つ丁寧なご提案を通して、

お客様が求める以上の服を提案をできるように努めております。

また簡単には手に入れることができない生産背景(フルオーダーメイド)を持ち合わせております。

熟練した匠の技、意思が加わった服

ぜひ、袖を通してください!! チャレンジしてください!! 違いを感じ、本物を感じてください!!

1歩、2歩先を行く素敵な男性へ導きます!!

タキシードとは(英/dinner jacket, tuxedo)

男性用の礼服の一つで、基本的には夜間、宴席で着用される物。

その出自から同じく夜間用の正礼服である燕尾服に対して略式の礼装とされおりますが

21世紀の現代では燕尾服の使用が減ったため、タキシードが実質的な正礼装の様に使われる場合も多いです。

 

IMG_8998

IMG_9009

 

 

Share on Facebook
LINEで送る

2018年11月12日オーダー制作
トップへ戻る