Blog

オーダメイドジャケット制作

オーダーメイドファッション専門店ANTELLIGENTの山崎です。

先日、田園調布にお住いのS様からご注文頂いておりましたオーダーメイドジャケットが

完成致しましたので納品に行って参りました。

都内屈指の高級住宅街だけあり静かでのんびりした街で良かったですよー

S様は何もないよーって言っておりましたが田舎育ちの私としては理想な場所だと感じました。

今回S様にご注文頂きました内容は

CANONICO(イタリ―製)の生地を使用した凄く綺麗なブルーの生地です。

すごく綺麗ですよねー 遠くから見ても素敵だとわかる存在感のある綺麗なブルーです。

きっとこのジャケットを羽織る度にS様がますます輝いて日々を過ごされる事だと思います。

ぜひ皆様も自分らしく輝く為のアイテムをオーダーメイドを通して探してみませんか

楽しく、輝き、より豊かなライフスタイルを求めて!!

杉原様 オーダージャケット杉浦様 オーダージャケット杉原様 オーダージャケット2杉浦様 オーダージャケット4

 

Share on Facebook
LINEで送る

2015年5月5日オーダー制作
トップへ戻る