Blog

オーダーメイドスーツ制作

今晩は。

オーダーメイドスーツ専門店 ANTELLIGENTの山崎です。

以前、オーダーメイドスーツをご注文下さいましたS様のスーツが出来上がりました。

S様がアトリエにご来店。ご試着をして頂き、人生初のオーダーの世界を味わって頂きました。

S様の特徴は180㎝を超える長身で上半身は細いのに対しスポーツをしていた為

ヒップがウエストに対して極端に太く既製服ではピッタリに近いサイズを探すのは至難です。

男女とも体型は1人1人様々です。

いかり肩やなで肩、猫背、ウエストとヒップのバランスなどいろいろ問題点はあります。

私たちはお客様とのコミュニケーションを一番大事にしています。

お互いのことを理解した上でどのようなものを提案すべきかを考えています。

より体にフィットしたものを着る事により内面から輝きがと自信が増し、それが外見にも反映しカッコいい男らしさが自然と出る

と思っています。

(服装をみてる女性はかなり多いので内面と同時に外見も重要です=印象)

それが仕事にも影響し、いい結果が生まれたりすることもあるはずですので。

(商談がうまくいったり、プレゼンがうまく出来たりなど)

既製服ではサイズが合わない方、新しい印象でカッコよくなりたい方、どんな些細なことでも構いませんのでご相談していただければと思います。

オーダーメイドに関する詳細&お問い合わせ

ぜひ新しい世界を体感してはいかがでしょうか。

(写真はS様ご本人です。)

    

 

 

Share on Facebook
LINEで送る

2014年8月3日オーダー制作
トップへ戻る