Site Map

ファレル・ウィリアムス

こんにちは。ANTELLIGNTの山崎です。

今、私がはまってますアーティストをご紹介したいと思います。

ザ・ネプチューンズのメンバーとして、メガ・プラチナ・プロデューサーであり、ソングライターであり、またとロック・ユニットN.E.R.D.のフロント・マンとしても、パフォーマーとしても圧倒的存在感を放つ

ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)です。ファッションブランド『BBC(ビリオネアボーイズクラブ)』とシューズブランド『ice cream(アイスクリーム)』などをプロデュースしている

マルチに活動する彼は世界的に成功を収めていますがソロ歌手ととしてはそこまで結果を残せないでいましたが

ダンス・ミュージック界の最高峰アーティスト<ダフト・パンク>と<ファレル・ウィリアムス>のコンビで第56回グラミー賞で主要部門となる「最優秀レコード」「最優秀アルバム」を含む、ノミネートされた5部門すべてで受賞を果たし

今もっとも勢いのあるミュージシャンです。

ファッション界でも注目されており、アディダスはファレル・ウィリアムスと長期的パートナーシップを結んだことを発表。史上初となる<アディダス オリジナルス x ファレル・ウィリアムス>のコラボレーション製品は 2014 年夏にデビューを飾る予定です。

私もすごく注目しています。

また、UNIQLOのUTもファレル・ウィリアムスとの

コラボレーションライン「I am other」の販売を開始しています。

そんな勢いのある彼の最新曲の「HAPPY」が凄くいいですよ。ミュージックビデオもかなりいい感じですので是非見てみてください。

 

2014年4月25日ブログ
トップへ戻る